2012/04/08

黒い太陽


先日、8ビットのシアトルでもフィーチャーされていた、ボランティア・パークのイサム・ノグチの彫刻&背後にスペースニードルです。

彫刻のタイトルは「Black Sun」。ドーナツ型ですが黒い太陽。

この真ん中の穴は、子どもが座るのにちょうど良い大きさ。

そういえば。アラモアナ・ショッピングセンターの白木屋の前にも、これのちっちゃい版みたいな彫刻があって、うちの息子が幼稚園くらいの時によくすっぽりはまってました。
あれは誰の彫刻なんだろう。

木曜日の桜です。
近所のソメイヨシノも、まだまだ満開中。

去年は1ヶ月くらい楽しめましたが、今年はどうかな。



ちょっと大きな仕事の案件を頂いて、のらりくらりとやっていたら、オフィスのお仕事の方からも打診を頂いた。有り難いことですが、降れば土砂降りです。スピードアップしないと終わらない〜〜。加速器がほしい〜。

これから2週間くらいはめたくた忙しくなりそう。
お弁当持ってお花見は今年もかなわず! 



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿