2014/11/30

猫と雪 



サンクスギビングの次の日は、ちょっと雪が降りました。

また某カークランドの知人宅に猫シッターに来ています。


雪は2センチくらいしか積もらなかったけれど、翌日は快晴で、さむいので猫たちは外に出たがりません。 みるだけ。


天気がいいので思い切って出てみたものの、あっっちっちめたい!
なるべく雪を踏まないようにはじっこ歩きをするりんたろう君。


シャレにならんにゃ!!つめたーのにゃ!どうしてくれるにゃ!
と抗議するりんたろう君。

電気やごはんや砂箱とおなじく、きっと天気も人間がなんとかできるはずだと思っているもよう。

猫のあたまの中では、世界はどんなふうになってるんでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿