2016/12/07

シアトル市の街角アートボックス その2


信号のシステムが入っているという、街角アートボックスのつづきです。
今回のはすべてダウンタウン。 これはセカンドアベニューだったかな。

かなーり前に撮って、フォルダにいれたまますっかり忘れていたので夏の写真が多いです。

セカンド・アベニューとスチュワートの角。


キャピトル・ヒルのおされレストラン「Poppy」の前。お店のテーマカラーとコーディネートしている。


シアトル・ユニバーシティの前。スケボーですね。



これもキャピトル・ヒル。 わんこがいい感じにコーディネート。


ダウンタウンのどこだっけ。たぶんセカンド・アベニュー。
いまだに健在の新聞販売用ボックスとカラーコーディネートされている。
ほんとにみんなレベルが高い。洗練されてる。
その場所で商売をしてたり住んでる人たちが計画してアーティストに頼んでおカネを出して作るから、こう街角にぴったり溶け込むアートボックスになるんでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿