2017/02/01

Loving What Is


2月ですねー。

ふつう、シアトルは1月もなかばをすぎるともう春の気配なのだけど、ちょっと一時期あたたかくなったかと思ったらまた今週は5度C前後。

でも冬は好きなので、もうちょっと続いてくれてもいいや。

ていうかまだ春になってもらっちゃ困る。心の準備ができてない。

ところで今週の土曜日に、Byron Katieさんのワークショップがシアトルであります!


 ワークショップのサイトはこちら

10年以上前にハワイで、ワークショップ参加してみたいなあ、と思っていたのだけど、その時は米国本土でしかやっていなくて無理だと思い、それ以来忘れていた。

先々週ニューズレターで見て速攻予約したのだけど、今週は仕事とか学校の課題とかがけっこうとんでもないことになっている。

でももうおカネも払ってしまっただ。

気合でなんとかするだよ。

楽しみです。
場所は「The Center for Spiritual Living」というあやしそうな会場で、それもまた楽しみ…。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿