2017/05/16

巨大フィッシュ&チップス、そしてその結果


シアトル郊外にあるBurienという町のクラフトビールレストラン、Elliot Bay Brewingといにいってきました。Lake CityとWest Seattleにもある。

がっつりアメリカンなメニューから、巨大フィッシュ&チップス。



フィッシュ&チップスにはやっぱりモルトビネガー。

嫌いな人は「足のニオイがする」という。うん確かに、靴下はいて夏場に一日歩いたあとの足のニオイに似ているかもしれない。

4人のお坊さんの誰もがなんかワケありな感じのラベルにもそそられる。




ところで先日健康診断に行ってきたら! 
去年の夏から3ポンドも体重が増えていた!

3ポンドってひき肉3パック分だと思うとかなり衝撃的。パンツが履けなくなるのも当然だった。毎年このペースで増えたら10年で30ポンド。

30代までは太るというのがどういうことなのか理解できなかったんですけど。そんな自分は過去の一コマになったのね。

揚げ物とかドーナツとかを無反省に食べてはいけないという理由がようやく身にしみてわかってきました。



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿