2017/12/05

天然こけダマと、たぶん迷惑なクリスマスプレゼント


きのう、辛気くさい天気の中散歩に出たら、近所の家の郵便受けの屋根に、こんなラブリーな天然の苔玉ができてました。直径は3センチくらい。

苔玉って一時期流行ったけど、室内でキレイに保つのはなかなか大変そうです。

シアトル近辺なら頼まなくても自然にできちゃうのねー。ぽこぽこしてて可愛い。
動き出しそう。
これは植えたものじゃなくて勝手に生えてきたものだと思う。



そしてBartell Drugsに行ったらこんなものが……。

「キャットボンネット」。
Cats Love It!」って、うそこけ。
でもちょっと試してみたい…。

「うちの猫はラブしませんでした」っていったら返金に応じてくれるのだろうか。しかしその前にボロボロにされそうである。

東京都に猫3匹とお住いのにゃおみちゃんに無理やり送りつけてみようかと、2分くらいちょっと悩んだけど、やめておきました。

誰か試してみた人がいたら、Cats Love it だったかどうか教えてねー。


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿